お陰様で加賀温泉郷マラソン2022は、開催終了いたしました。

出場選手とご協力いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。

 「加賀温泉郷マラソン2022」は4月17日に開催されました。

 3年ぶりの大会となりましたが、爽やかな青空のもと、全国各地から多くのランナーの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 今大会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、全ての関係者の方々にとって安全・安心な大会とするため、大会直前に参加要件を変更することとなりましたが、多くの皆様のご理解とご協力により、万全を期して開催できましたことに対して、心よりお礼申し上げます。

 フルマラソン1,773人、10㎞522人のランナーの方々が魅力ある加賀路を快走し、そして加賀温泉郷の魅力を十分に堪能していただいたものと思っております。

 このように大会を開催することができたのは、ランナーの皆様をはじめ、関係者の方々の、大会に対する絶大なるご理解とご支援の賜と深く感謝申し上げる次第であります。

 なお、大会リザルトやWEB記録証等は4月20日までに更新する予定ですので、しばしお待ちください。

 今後もランナーの皆様とともに、より良い大会を目指して努力する所存でございますので、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。